2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最後は現在人気キーワード「newaリフト」に関して。

3月には標準治療とイクスタンジを併用した際の効能を探る治験を始めた。結果次第では活用の場が広がる可能性がある。米国では泌尿器科医への認知度が高まり、早期ステージの前立腺がんの患者にも浸透し始めている。順風満帆にみえる経営環境だが、今期に入…

小さい財布の代表的存在のアブラサス

女性活躍について企業は様々な実績値を公表しています。ど こをどう見ればいいのでしょうか。採用者に占める女性比率と、男女の平均勤続年数の差、女性管理職比率の3つを見てほしい。採用者比率20%、勤続年数の差70%、女性管理職比率20%を目安として、上…

租税回避地のあり方に関する枠組みの議論も始めるときだ。

今回の情報公開を、租税回避地への国際監視体制を早期に築く契機とすべきだ。公開されたペーパーカンパニーに関する情報は南ドイツ新聞がパナマの法律事務所から入手した文書を、ICIJがデータベース化したものだ。データベースが公表される前から、一部…

アスミールの通販では子供の成長に必要なアルギニンや亜鉛が高配合

近年は物流の効率化を目指して運搬船や港湾が巨大になり、多くの貨物が1カ所に集まる傾向が強まっている。テールリスクの高まりはこうした国際的なモノの流れの変化がもたらしたリスク集中の結果といえる。2012 年の米ハリケーンサンディや天津の爆発事故な…

気になるキーワード「パワーブロック」についての情報です。

太陽光パネルとセットで販売する関連機器の性能を無償で保証する 期間も従来より5年延長し、15年間とした。韓国メーカーのハンファQセルズは年内にも住宅向け営業員を現在の倍となる100人体制にする。中国、四国地方では支店も開設する。世界最大手のトリ…

以上、「ほうれい線の化粧品」に関する情報でした。

グーグルは現在、市販されているトヨタ自動車のレクサスRX450hを自ら改造した実験車両と、自社設計し た2人乗りのプロトタイプ合計70台を保有。米国の4都市で累計150万マイルの公道走行実験を重ねてきた。FCAとの提携で実験車両の数を一気に2倍以上…

運用を指南するロボアドバイザーと呼ぶサービスだ。

陽茉里の最初のブログは、IT関連のこと。 ITを絡めた金融サービスの総称フィンテック。預金や決済などの情報をシステムで管理する金融とITの親和性は高い。かゆいところに手が届くサービスを消費者に提供できるとみたベンチャー企業などは、フィ ンテ…