こうしたジューススタンドで使用されているのが業務用のスロージューサーです。

セブ・パシフィック航空やノックエアも参加する連合の機材は合計174機。
160都市以上に就航し、世界の3分の1の地域をカバーする。
各社は今秋から順次、自社のウェブサイトで加盟社の航空券の販売を始める。
加盟社の便を乗り継ぐ航空券の購入が1度 でできるようになる。
新たな連合に加盟する各社は低価格を強みに成長を続ける一方、便を乗り継いで目的地に向かう出張客や複数都市を周遊する旅行客の取り込みでは後れを取っていた。
航空各社は原則として本拠地とする国を出発地か到着地とする便しか運航できない。
このためスターアライアンスなどの既存の連合では各国の大手が連携し、各空港での発着時間を調整したり、他の加盟社の座席も販売したりして乗り継ぎ客を取り込んできた。
最近は単独で広域の輸送網を築くメガLCCも台頭。
乗り継ぎ客も取り込み、他社の脅威となっている。
マレーシアのエアアジアはタイやインドネシアでもLCCを設立し、マレーシア発着以外の路線も運航。
オーストラリア発祥のジェットスターベトナムシンガポール、日本でLCCを設立し、各国を拠点に路線を広げている。
ジェットスターはグループで乗り継ぎしやすい路線や発着時間を協議し、販売を一本化。
LCC各社に出資する豪カンタスグループが運航機材を一括調達し、コストも抑制している。
グループの保有機材は約120機と大手航空に匹敵する。
バニラなど8社が新たな航空連合を設立したのは、大手やメガLCCがネットワークを武器に旅客を囲い込むことに危機感を強めているためだ。
最後に「スロージューサーの業務用」のおすすめサイトです。
スロージューサー業務用
こうしたジューススタンドで使用されているのが業務用のスロージューサーです。
業務用の大きな特徴は、一度で大容量のコールドプレスジュースを作ることができる点にあります。
機種やメーカーによりその用量は異なりますが、トップメーカーのもので一般的なスロージューサーの2倍にあたる800mlを作ることができます。
更に大型飲食店などに最適な大型サイズになると、1時間に約20kgの材料を投入することも可能です。